置き換えダイエット食品

フジッコ クロクロで置き換えダイエットに挑戦

 

健康的に美しくなるためのな食生活を実践したいけど、あまり長続きしたことがありません。

 

 

今、興味があるのは黒酢を利用した基礎代謝を上げるダイエットで、その理由は単純に楽そうだからです。

 

 

もちろん、そんなうまい話はあるわけがないので、とりあえずネットで情報を探してみました。

 

 

すると偶然、若者から年配の方までは幅広い年齢層から支持を得ているフジッコ クロクロという健康食品を見つけました。

 

 

こちらは名前の通り、黒酢と黒大豆が強力なタッグを組んでいる珍しいタイプのダイエットサポート食品です。

 

 

黒豆はアミノ酸が豊富で基礎代謝を上げてくれると言いますし、酢酸も多いので運動をすることでカロリーも消費しやすくなります。

 

 

黒豆は大豆の皮が黒くなっているだけかと思っていましたが、この黒皮にはブルーベリーで有名なポリフェノールの一種、アントシアニンがギュッと詰まっているんです。

 

 

アントシアニンと言えば抗酸化作用で有名なので、お肌にも良さそうな気がしますね。

 

 

さっそく食べてみると、思っていたよりもまろやかに仕上がっています。

 

 

これなら酸っぱいものが苦手だという方でも食べやすいですし、黒酢独特のニオイも気になりません。

 

 

個人的に好きな食べ方は毎朝のフジッコ クロクロヨーグルトあえですね。

 

 

私はこれを朝食の一品であるお米に置き換えてダイエットを行っています。

 

 

無理のないダイエット方法なので、1か月でちょっぴり体重も落ちるだけなのですが、リバウンドも全くなく安全に続けられると思います。

 

 

また、フジッコ クロクロには食物繊維、ビタミン、カルシウム、イソフラボンなどの美容成分もたっぷり入っているので、お肌の健康に対策にもお勧めです。

 

 

私も毎日食べていると、お肌の調子が整ってメイクが楽しくなりますよ。

 

  

最新 小型美顔器

ニューワリフト はんこdeハンコ アイトルテ
男性も女性もコスプレカラコンが豊富に揃う、ビビットからナチュナルまで。
レバテックフリーランス 小さなお葬式 街コンジャパン
一人参加する人が多いので安心の全国各地の街コンパーティー情報満載。