クロクロ 口コミ

健康オタクの目に留まったクロクロ

 

初めてクロクロのことを知ったのは、クリスマスから年末年始にかけて増えた体重が戻り切らないうちに、今度はゴールデンウィークに突入し、さらに体重増加で困ったときのことでした。

 

 

インターネットのコマーシャルで知ったのですが、黒酢に浸した黒豆というところに斬新さを感じたのと、お豆と言えばフジッコのブランドに安心感を持ったのが、いまだに印象に残っています。

 

 

また、コマーシャル内容から知った腹持ちがいいということ、それにフジッコだけあってお豆が美味しいということも魅力的に思えました。

 

 

ダイエットのために特定の食品を採り入れることの難点に、どうしても食べているうちに飽きてくるというのがあるからです。

 

 

その点、黒豆はもともと大好きでしたし、一日に一個を好きなタイミングで食べればいいということであれば、続けられるかなと思いました。

 

 

そんな私がダイエットのために取り組んだ食べるタイミングは、勤務先での昼食です。

 

 

お昼はスタッフルームで一人食事を摂ることから、ダイエット目的のためにクロクロだけを食べていたとしても、誰にも見られることがありません。

 

 

ダイエット食を食べていると、それでは体がもたないと母にうるさく言われるのですが、職場でなら母にみられることもなく、一石二鳥に思われました。

 

 

常温で持ち運びができるのも便利ですし、蓋を開けてお豆を食べるだけというダイエットは、とにかく何か食べられればいいと考えている仕事の日の昼食にはもってこいでした。

 

 

食べてみるとほんのり甘酸っぱくておいしく、よく噛んで食べると、全部食べ終えたときの思いのほかの満腹感には驚きました。

 

 

クロクロにショウガ紅茶やコーンスープなどを合わせる昼食にし始めたところ、ぐんぐん体重が減ってきて、ひと月の間に3キロやせることに成功しました。

 

  

最新 小型美顔器

ニューワリフト はんこdeハンコ アイトルテ
男性も女性もコスプレカラコンが豊富に揃う、ビビットからナチュナルまで。
レバテックフリーランス 小さなお葬式 街コンジャパン
一人参加する人が多いので安心の全国各地の街コンパーティー情報満載。